和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

炭火やきとり おおつきさん☆

カテゴリ : スマートHP
こんにちは~

先日、炭火やきとりおおつきさんにホームページの納品に行ってきました。
JR和歌山駅東口にある紀州備長炭を使った焼き鳥専門店
知る人ぞ知る、人気店ですよね~!
落ち着いた店内と美味しいやきとりでテンション上がってしまいます♪


お店のお洒落な雰囲気を大切に、制作させて頂きました。
いかがでしょうか・・・??


HPにはメニューがバッチリ載っているので、お店に行く前にチェックして下さいね!!
http://yakitori-otsuki.com/

2014-03-20 18:28:56

ワールドローカル社さん☆

カテゴリ : スマートHP
先日、ワールドローカル社さんのHPを納品させていただきました~

ワールドローカル社さんは和歌山から世界へをコンセプトに広告代理店をされています。


代表の出口理恵子さん(愛称リコさん)は、超パワフル!
和歌山の元気印と言っても過言ではありません!!

そんなリコさんが率いるワールドローカル社さん
通常の代理店業務だけではなく、和歌山を元気にするべくいろーんなイベントを企画したり、和歌山の美味しいもん、こだわりの逸品を県内外に広げようと、日々邁進していらっしゃいます。

HPを作るにあたり、ネットショッピングの事業もリニューアル☆
和歌山のほんまもんを日本中、世界中へ届けてくれます。
↓↓



これからどんどん
面白い企画、商品の情報満載のHPになっていくと思います!
皆さん要チェックですよ~☆
http://worldlocal-sha.com/

2014-03-10 17:48:34

叙勲祝賀会

カテゴリ : マイしんぶん

こんにちは!

先日由良町の平林歯科、平林正樹先生の叙勲祝賀会でマイしんぶんを発行させていただきました。

歯科医界では有名なおしどり夫婦の先生と奥さま。

祝賀会でもその様子がすごく伝わりました。

このたびは本当におめでとうございます。    (日高のT)


マイしんぶん

2連チャン!!

カテゴリ : マイしんぶん

こんにちは~!!

今日はとある祝賀会でマイしんぶん[当日版]を発行してきました。
サプライズ&記念として喜んでいただき嬉しいです♪



でも、まだ今日は終わりではありません。

今晩、とある大学の同窓会でも発行させて頂きます♪

珍しく2連チャン!!

なんだかバタバタですが、夜も無事発行できますよーに☆

2014-03-01 15:04:51

月下踊姫さん☆

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!!

今日はスマートHPの中から【ベリーダンススタジオ 月下踊姫】さんをご紹介します。http://gekkayoki.com/

HPをお作りして、今月でちょうど一年。
月日が経つのは早いですね~!
HP完成直後は、検索サイトで検索してトップになるのは難しかったんですが
今では「ベリーダンス 和歌山」のキーワードで検索すると一番上に!!
私もめちゃくちゃ嬉しいです!



このメイン画像の女性、実は月下踊姫代表のMIKAさん。
この時お腹に赤ちゃんがいたんだとか。
出産後の今ではもっとくびれてますよ!
ご自身の経験を生かした産後ママ向けのベリーダンス教室を積極的にされているので、興味ある方はぜひお問い合せを。


すごく華奢で女性的なMIKAさんですが、ステージ上ではパワフルな存在感を放ちます。教室以外にも精力的に活動されてて、明日は和歌浦のアートキューブでベリーダンスイベントを主催されます。詳しくはHPをご覧下さい。

今後の活躍がますます楽しみです☆
2014-02-22 10:22:07

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ