和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

株式会社 鳥栄さん☆

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!

今日は、つい先日納品させていただいた(株)鳥栄さんのホームページをご紹介します!
http://toriei.co.jp/

和歌山市で和歌山県産の鶏肉(紀州梅どり・紀州赤どり)をメインに解体、販売している会社です。
主に卸をされていますが、店頭販売もしていて焼きたての焼き鳥やお惣菜が買えます。                 



   
こんな感じで気軽に立ち寄れますよ~
新鮮な生の鶏肉もパックに小分けして販売しているので、夕飯のお買い物ついでのお客さんも多いのだとか。
店頭販売の時間は16:00~18:30です。

また、ホームページ上で、鶏の部位別の特長やおすすめ調理方法も紹介しています。
鶏のプロならではの分かりやすい説明が楽しいです。
できたてのホームページ、ぜひ覗いてください!
2014-06-07 15:34:17

接骨院ホームページ納品行ってきたよ♪

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!

HP依頼を受けてから一ヵ月後の今日、納品にお伺いしてきました。

みなと接骨院のスタッフご協力の下HP製作(取材)にすごくスタッフの皆さまにはいろいろポーズ等、ご協力いただきました。

院長先生にも大変喜んでいただきました。
みなと接骨院 Web Minato
2014-05-10 13:23:29

同窓会新聞 当日版

カテゴリ : マイしんぶん
先日発行させていただいた同窓会新聞をご紹介します♪

GW中ということもあるのか、200人以上が参加。
私たちは1次会で退散したのですが、5次会まであったらしいです!
皆さま本当に楽しそうで、盛大な同窓会でした!!

2014-05-08 10:32:44

とんかつとちゃんこの店 さかぐらさん

カテゴリ : スマートHP
こんにちは~♪

ちゃんこととんかつの店 さかぐらさんのHPを納品させていただきました~!!
http://towa-sakagura.com/

こちらのお店、上記の通り、ちゃんこととんかつが両方楽しめる欲張りなお店なんです。


☆三味豚を使った柔らかくジューシーなとんかつ


☆コラーゲンたっぷりのちゃんこ鍋

ハイ、美味しそう↑↑

夜はもちろんですが、ランチもぜひ行ってみてください!
日替わりランチが、880円 (税込)でめっちゃ豪華!!
メニューの内容はHPのブログ「ぶぅログ」でも確認できます。

また店内が広く個室が充実してるのも特長。
大人数の宴会も慶事も法事も女子会も、いろいろ使えますよ~。
ドリンクと単品メニューも種類が多くて嬉しいですよね!
メニューはHPでも見られます。

ということで、HPでチェックしてから、こだわりの味を実際に味わってみて下さいね♪
2014-05-07 11:53:24

同窓会 当日版☆

カテゴリ : マイしんぶん
おはようございます!

皆さま、今日から本格的にゴールデンウイークでしょうか??
各地イベントがたくさん行われてますねー♪

当社はマイしんぶん【同窓会当日版】を発行してきます!!

高校の同窓会で、200人が33年ぶりの再会。
こちらの幹事さんたち、かなり気合いが入ってて、めちゃくちゃ楽しい同窓会になりそうです。
新聞は一次会で配る予定ですが、同窓会は三次会まで充実の内容です。

無事発行できますよーに!!
行ってきまーす☆
2014-05-03 09:39:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ