和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

美容室gladさん☆

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!
先日、和歌山市の美容室gladさんのHPを納品させていただきました。
http://hair-glad.com



女性の店長さん一人でされているのですが、とても気さくで楽しい方です。
楽しくおしゃべりしながらも、技術はさすが!!
納得いくまで丁寧に仕上げてくれます。

店内には雑貨屋さんのようなこだわりのかわいい雑貨もいっぱい。
そんな素敵なお店のイメージを大切にしながらHPを作らせていただきました。



幸運を呼ぶキラキラサンキャッチャーも置いてます。
うちのカメラマンこだわりの一枚です(笑)

パソコン持ってなくて機械苦手な店長さんですが、スマホを駆使してブログ頑張ってるので
ぜひご覧ください!
http://hair-glad.com
2014-08-11 18:45:08

和歌山中小企業家同友会さん

カテゴリ : スマートHP
こんにちは~!

先日、和歌山中小企業家同友会のホームページを納品させていただきました。
http://wakayama.doyu.jp/

同友会の概要や活動内容が分かるだけでなく、
各支部ごとの例会のお知らせや報告のページがあり、最新情報がアップされます。
また、会員さんを紹介するページやPRのページもあります。

たくさん更新して活用していただけそうでうれしいです!!


前向きな経営者の方々がたくさん所属され、日々交流されていますよ!!
ご興味ある方はぜひHPを覗いてみてください!




2014-08-06 15:39:55

県立日高高等学校53年度同窓会 さま

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!

 今回は同窓会のホームページを作成させていただきました。
御坊市にある県立日高高等学校で昭和53年度(54年)卒業生の同窓会HPです。

 地元でおられる方や他府県で活躍されている卒業生の交流の場としても地域の情報や
近況報告、同窓会の呼びかけなどにも活用していただいております。


ホームページ


2014-07-25 10:49:45

株式会社 鳥栄さん☆

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!

今日は、つい先日納品させていただいた(株)鳥栄さんのホームページをご紹介します!
http://toriei.co.jp/

和歌山市で和歌山県産の鶏肉(紀州梅どり・紀州赤どり)をメインに解体、販売している会社です。
主に卸をされていますが、店頭販売もしていて焼きたての焼き鳥やお惣菜が買えます。                 



   
こんな感じで気軽に立ち寄れますよ~
新鮮な生の鶏肉もパックに小分けして販売しているので、夕飯のお買い物ついでのお客さんも多いのだとか。
店頭販売の時間は16:00~18:30です。

また、ホームページ上で、鶏の部位別の特長やおすすめ調理方法も紹介しています。
鶏のプロならではの分かりやすい説明が楽しいです。
できたてのホームページ、ぜひ覗いてください!
2014-06-07 15:34:17

接骨院ホームページ納品行ってきたよ♪

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!

HP依頼を受けてから一ヵ月後の今日、納品にお伺いしてきました。

みなと接骨院のスタッフご協力の下HP製作(取材)にすごくスタッフの皆さまにはいろいろポーズ等、ご協力いただきました。

院長先生にも大変喜んでいただきました。
みなと接骨院 Web Minato
2014-05-10 13:23:29

前へ 1 2 3 4 次へ