和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

おめでとうございます!

カテゴリ : マイしんぶん
遅すぎですが・・・
明けましておめでとうございます!!

新年、皆さまいかがお過ごしですか?
そろそろ「明けましておめでとう」を言い飽きた頃でしょうか??

しかし、飽きたとは言ってられません!
弊社ではまだまだ「おめでとう」が続きます♪

昨年末から【めいめい新聞】が怒濤の大ラッシュだったり
新年早々【ブライダル新聞】を納品させていただいたり
今は【卒寿記念の新聞】を制作中だったり
今週末には【ブライダル当日版】を発行予定だったり・・・

お陰様で、「おめでとう」がいっぱいの良いスタートを切ることができました。

マイしんぶんって、人生の記念に作らせていただくことが多く
ご依頼いただく度に「おめでとうございます」と言ってる気がします。
大切なハレの日に立ち会わせていただき、とても嬉しく、楽しく、ありがたい仕事やな~と日々感じます。

今年も、もっともっと「おめでとう」が言える一年になりますように☆
個人的な抱負としては、言われる側にもなれますように(笑)

皆さまも「おめでとう」がいっぱいの2014年になりますように☆
本年もよろしくお願い申し上げます。

2014-01-09 17:38:24

食楽 東家さん HP完成~☆

カテゴリ : スマートHP

今日、有田のお食事処【食楽 東家さん】のスマートHP納品に行ってきました!

ホームページはこちら↓

http://shokurakutouge.com/

ホームページを見ていただいたら分かると思いますが、お店の合言葉は「和産和消」
和歌山の新鮮な魚や野菜はもちろん、地酒や調味料まで、
熱血店長岩﨑さんがこだわり抜いた、本当に美味しいものがそろっています。
和歌山県民はもちろん県外の方にも訪れていただきたいお店です!!

私事ですが、活〆河豚てっちり鍋(3,150円)とか、かなり食べたいです。
新年会にいいですよね~!!

日々のおすすめ食材をブログ「こわモテ日記」にてリアルタイムで更新していくとのこと。
食べに行く前には必ずチェックしてくださいね。
ちなみに、こわくはないですよ。モテるかは未確認(笑)

めちゃくちゃやさしい岩﨑店長、皆様ご安心ください。

これから、ホームページがどんな風に活用されていくのか楽しみです♪

2013-12-26 19:50:05

少年野球の卒団

カテゴリ : マイしんぶん
毎年、12月は各少年野球チームの6年生の卒団(卒部)式が行われます。
和歌山市北支部の楠見スポ少さんは、もう何年も卒部のマイしんぶんを作ってくれています。

それに今年は海南海草支部の美里スポ少さんも作ってくれました。

楠見さんと美里さんの卒団(卒部)新聞

子どもたちへのクリスマスプレゼントになったかな? みんなおめでとう!


2013-12-24 10:41:23

スタッフブログ


新ホームページ鋭意制作中です。
わかやま新報と日高新報の合同ホームページ!
楽しみですね~^^

2013-11-08 11:02:14

前へ 1 2 3 4 5 6 7