和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

ラ・ロマネさん☆

カテゴリ : スマートHP
先日、スマートHPの納品に行ってきました~!

アロチのワインラウンジ ラ・ロマネさん☆
http://la-romanee.jp

高級感漂う落ち着いた空間で
美味しいワインとチーズはもちろん、1階のワイン食堂イルティアトロさんの食事も楽しめます。

こちらのママさん、すごい方なんですよ!
めちゃくちゃ気さくでよく笑って、一緒にいるだけで元気になれます。
そして、ワイン、チーズ、オリーブオイルのスペシャリスト!
食べることが大好き♪とのことで、美味しいものにはめっちゃ詳しいんです!!


お店の中央にドーンとワインセラーがあって、おすすめワインが綺麗に並べられてます。見るだけでテンション上がります~。

HPのブログでは、おすすめの美味しいものやお店のイベント情報が発信される予定です。
これから更新楽しみにしてますね、ママさん☆

2014-02-13 17:17:37

ブライダルフェア☆

カテゴリ : マイしんぶん
昨日、マイしんぶん[ブライダルエディション]PRのため、ダイワロイネットホテルのブライダルフェアに参加してきました~♪



和歌山では珍しく雪が降る荒れた天気でしたが、近々挙式予定のカップルやご家族がたくさん来場され、会場は幸せムード満開でしたよ~!!

モデルさんがドレスやタキシードを着て登場したり、色んな演出を見せてくれるウエディングショーがあるんですが、ちょっとシックなピンクのカラードレスがめちゃくちゃかわいかったです!!

マイしんぶんのご依頼いただいたので、幸せオーラをいただきつつ、より楽しい結婚式になるよう頑張ります♪
2014-02-06 16:46:53

ブライダル当日版♪

カテゴリ : マイしんぶん
こんばんは~♪

先週の日曜日、マイしんぶんのブライダルバージョン【当日版】を発行させていただいたのでご紹介します。



こちらの結婚式、とっても盛大で、出席者なんと380人!
こんな華やかな宴席に参加させていただきありがとうございました!

今改めて、裏面(お二人の出会いから今までの記事)を読み返してニヤニヤしてます(笑)

美男美女の素敵なお二人、末永くお幸せに~☆
2014-01-29 18:47:32

服と帽子と笑顔がええお店♪


こんにちはー(^^)ノ
今日は御坊市の商店街にあるフロンティアキングさんに行ってきましたよ~♪


フロンティアキング


店長さんがオモロイ人でファン増大中です(笑)

古着だけじゃなく、新しい服も置いてます。
帽子の種類の豊富さにはいつもビックリしてます。

おもしろ店長に会い遊びにいってみてください(^ー^)ノ

ホームページはこちら!
http://frontierking.com/

2014-01-25 11:02:32

人形の西岡

カテゴリ : スマートHP
こんにちは~♪

今日は、先日わかやま新報で取材をさせていただいた人形の西岡さんをご紹介します。


和歌山県海南市の商店街にある日本人形の専門店で
1月~2月がお雛様の準備で賑わうそうです。

こちらのお人形、丸いふっくらしたお顔が特長で、めちゃくちゃ癒し系なんです!!


遠方からお人形を見に来るファンもいるのだとか。

お店は、アットホームな雰囲気で気軽に立ち寄れます。
店長の西岡伸浩さんは、店長でありながら人形師としても活躍されていて、人形のプロフェッショナル。修理などの相談にも乗ってくれますよ。

もちろん、よく見る綺麗なお顔のお人形も並んでいます。
スマートHPの中でも写真をたくさん載せているのでぜひのぞいてみて下さい。
http://ningyou-nishioka.com/
2014-01-20 16:01:24

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ