和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

Doi絵画教室さん

カテゴリ : スマートHP
こんにちは~!
Doi絵画教室さんのHPが完成し、納品に行ってきました♪
http://doi-kaigakyoshitsu.com/

洋画家の土井久幸さんが講師をされている絵画教室です。
油絵や水彩、クレパスなど色々と選べて、子どもから大人まで幅広く通ってらっしゃいます。

HPでは、レッスンの内容やスケジュールに加えて、土井先生や他の講師の先生についても詳しく紹介しています。
また、土井先生の作品もたくさん紹介しています。
新作ができたらまた公開していくのでお楽しみに☆
2014-04-19 15:30:17

ホームページ制作依頼したいけど~

カテゴリ : スマートHP

こんにちは!


先日、ホームページ制作依頼を頼まれ訪問しました。

話を聞くと現在かなり高額なHP利用代金を支払っているため
消費税増税とともに経費の見直しをしたいとのことでお見積りをさせていただくことになりました。
まずはしっかりした内容でこの安さに驚かれていました。

ホームページ制作は高額になるというイメージがあって製作を頼みたいけど「金額がなぁ~」
がほとんどのようです。
もっと早く頼めばよかったと言って頂きました。

ここ1週間で紹介もありますが同時に3件ホームページ制作
依頼をいただきました。


乞うご期待♪
2014-04-15 14:21:13

めいめい

カテゴリ : マイしんぶん
今日は、先日納品させていただいためいめい新聞をご紹介します。

こちらのご家族、二人目で、実はお兄ちゃんか生まれた時も制作させていただいたんです。
お兄ちゃん、こんなにおっきくなったんですね~とびっくり!

そして、二人ともめっちゃかわいい!!
パパもママも美男美女なので、将来イケメン間違い無しです(笑)

十輝くんの人生がキラキラと輝きますように☆

2014-04-12 13:49:38

ホームページへ写真どんどんアップしていくよ

カテゴリ : スマートHP

こんにちは!

先日ホームページが完成し納品に行ってきました。
御坊市にあるアレンジフラワーショップで市内でも数少ない花輪を取り扱っているお店です。

店内アイテム数も豊富ですがホームページ掲載用はまだまだ数少ないですが店長さん自ら商品を製作しホームページにアップしていきたいとおっしゃっていました。

http://flowerarrangement-kouka.com/
2014-04-12 12:04:13

もう3月も終わりですね~

カテゴリ : マイしんぶん
こんにちは~!

もう3月も終わりですね。
3月は職場の異動や卒業など、別れの多い季節です。
わかやま新報でも、今日で最後の方がいます。
一年間の研修として弊社に来て頂き、記者としてとても活躍してくださいました。
研修期間が終わり、元の職場に復帰されます。
もともと期間限定とはいえ、やっぱり寂しいですね~

そんな3月は、実は一番マイしんぶんが忙しい時期でもあります!
卒業式、退任の記念、送別会、受験合格のお祝いなどなど・・・
色々と参加させていただきました☆

せっかくの節目だし、何か記念になること、面白いことやってみたいな~などお考えの方、サプライズのご相談もさせて頂きます。
ご本人に内緒での制作もOK♪
お気軽にお問い合せください!!
2014-03-28 18:05:24

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ