和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

ワールドローカル社さん☆

カテゴリ : スマートHP
先日、ワールドローカル社さんのHPを納品させていただきました~

ワールドローカル社さんは和歌山から世界へをコンセプトに広告代理店をされています。


代表の出口理恵子さん(愛称リコさん)は、超パワフル!
和歌山の元気印と言っても過言ではありません!!

そんなリコさんが率いるワールドローカル社さん
通常の代理店業務だけではなく、和歌山を元気にするべくいろーんなイベントを企画したり、和歌山の美味しいもん、こだわりの逸品を県内外に広げようと、日々邁進していらっしゃいます。

HPを作るにあたり、ネットショッピングの事業もリニューアル☆
和歌山のほんまもんを日本中、世界中へ届けてくれます。
↓↓



これからどんどん
面白い企画、商品の情報満載のHPになっていくと思います!
皆さん要チェックですよ~☆
http://worldlocal-sha.com/

2014-03-10 17:48:34

月下踊姫さん☆

カテゴリ : スマートHP
こんにちは!!

今日はスマートHPの中から【ベリーダンススタジオ 月下踊姫】さんをご紹介します。http://gekkayoki.com/

HPをお作りして、今月でちょうど一年。
月日が経つのは早いですね~!
HP完成直後は、検索サイトで検索してトップになるのは難しかったんですが
今では「ベリーダンス 和歌山」のキーワードで検索すると一番上に!!
私もめちゃくちゃ嬉しいです!



このメイン画像の女性、実は月下踊姫代表のMIKAさん。
この時お腹に赤ちゃんがいたんだとか。
出産後の今ではもっとくびれてますよ!
ご自身の経験を生かした産後ママ向けのベリーダンス教室を積極的にされているので、興味ある方はぜひお問い合せを。


すごく華奢で女性的なMIKAさんですが、ステージ上ではパワフルな存在感を放ちます。教室以外にも精力的に活動されてて、明日は和歌浦のアートキューブでベリーダンスイベントを主催されます。詳しくはHPをご覧下さい。

今後の活躍がますます楽しみです☆
2014-02-22 10:22:07

ラ・ロマネさん☆

カテゴリ : スマートHP
先日、スマートHPの納品に行ってきました~!

アロチのワインラウンジ ラ・ロマネさん☆
http://la-romanee.jp

高級感漂う落ち着いた空間で
美味しいワインとチーズはもちろん、1階のワイン食堂イルティアトロさんの食事も楽しめます。

こちらのママさん、すごい方なんですよ!
めちゃくちゃ気さくでよく笑って、一緒にいるだけで元気になれます。
そして、ワイン、チーズ、オリーブオイルのスペシャリスト!
食べることが大好き♪とのことで、美味しいものにはめっちゃ詳しいんです!!


お店の中央にドーンとワインセラーがあって、おすすめワインが綺麗に並べられてます。見るだけでテンション上がります~。

HPのブログでは、おすすめの美味しいものやお店のイベント情報が発信される予定です。
これから更新楽しみにしてますね、ママさん☆

2014-02-13 17:17:37

人形の西岡

カテゴリ : スマートHP
こんにちは~♪

今日は、先日わかやま新報で取材をさせていただいた人形の西岡さんをご紹介します。


和歌山県海南市の商店街にある日本人形の専門店で
1月~2月がお雛様の準備で賑わうそうです。

こちらのお人形、丸いふっくらしたお顔が特長で、めちゃくちゃ癒し系なんです!!


遠方からお人形を見に来るファンもいるのだとか。

お店は、アットホームな雰囲気で気軽に立ち寄れます。
店長の西岡伸浩さんは、店長でありながら人形師としても活躍されていて、人形のプロフェッショナル。修理などの相談にも乗ってくれますよ。

もちろん、よく見る綺麗なお顔のお人形も並んでいます。
スマートHPの中でも写真をたくさん載せているのでぜひのぞいてみて下さい。
http://ningyou-nishioka.com/
2014-01-20 16:01:24

食楽 東家さん HP完成~☆

カテゴリ : スマートHP

今日、有田のお食事処【食楽 東家さん】のスマートHP納品に行ってきました!

ホームページはこちら↓

http://shokurakutouge.com/

ホームページを見ていただいたら分かると思いますが、お店の合言葉は「和産和消」
和歌山の新鮮な魚や野菜はもちろん、地酒や調味料まで、
熱血店長岩﨑さんがこだわり抜いた、本当に美味しいものがそろっています。
和歌山県民はもちろん県外の方にも訪れていただきたいお店です!!

私事ですが、活〆河豚てっちり鍋(3,150円)とか、かなり食べたいです。
新年会にいいですよね~!!

日々のおすすめ食材をブログ「こわモテ日記」にてリアルタイムで更新していくとのこと。
食べに行く前には必ずチェックしてくださいね。
ちなみに、こわくはないですよ。モテるかは未確認(笑)

めちゃくちゃやさしい岩﨑店長、皆様ご安心ください。

これから、ホームページがどんな風に活用されていくのか楽しみです♪

2013-12-26 19:50:05

前へ 1 2 3 4