和歌山県にある地方新聞社だからできるホームページ制作・プライベート新聞制作事業

スマートHP かんたんHP作成│マイしんぶん あなたが主役の新聞

会社情報

株式会社日高新報社
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部604
TEL:0738(24)0077
shimpo@axel.ocn.ne.jp
ホームページ

株式会社和歌山新報社
〒640-8043
和歌山県和歌山市福町49番(和歌山中橋ビル4階)
TEL:073(433)6113
smart@wakayamashimpo.co.jp
ホームページ
RSS

もう3月も終わりですね~

カテゴリ : マイしんぶん
こんにちは~!

もう3月も終わりですね。
3月は職場の異動や卒業など、別れの多い季節です。
わかやま新報でも、今日で最後の方がいます。
一年間の研修として弊社に来て頂き、記者としてとても活躍してくださいました。
研修期間が終わり、元の職場に復帰されます。
もともと期間限定とはいえ、やっぱり寂しいですね~

そんな3月は、実は一番マイしんぶんが忙しい時期でもあります!
卒業式、退任の記念、送別会、受験合格のお祝いなどなど・・・
色々と参加させていただきました☆

せっかくの節目だし、何か記念になること、面白いことやってみたいな~などお考えの方、サプライズのご相談もさせて頂きます。
ご本人に内緒での制作もOK♪
お気軽にお問い合せください!!
2014-03-28 18:05:24

叙勲祝賀会

カテゴリ : マイしんぶん

こんにちは!

先日由良町の平林歯科、平林正樹先生の叙勲祝賀会でマイしんぶんを発行させていただきました。

歯科医界では有名なおしどり夫婦の先生と奥さま。

祝賀会でもその様子がすごく伝わりました。

このたびは本当におめでとうございます。    (日高のT)


マイしんぶん

2連チャン!!

カテゴリ : マイしんぶん

こんにちは~!!

今日はとある祝賀会でマイしんぶん[当日版]を発行してきました。
サプライズ&記念として喜んでいただき嬉しいです♪



でも、まだ今日は終わりではありません。

今晩、とある大学の同窓会でも発行させて頂きます♪

珍しく2連チャン!!

なんだかバタバタですが、夜も無事発行できますよーに☆

2014-03-01 15:04:51

ブライダルフェア☆

カテゴリ : マイしんぶん
昨日、マイしんぶん[ブライダルエディション]PRのため、ダイワロイネットホテルのブライダルフェアに参加してきました~♪



和歌山では珍しく雪が降る荒れた天気でしたが、近々挙式予定のカップルやご家族がたくさん来場され、会場は幸せムード満開でしたよ~!!

モデルさんがドレスやタキシードを着て登場したり、色んな演出を見せてくれるウエディングショーがあるんですが、ちょっとシックなピンクのカラードレスがめちゃくちゃかわいかったです!!

マイしんぶんのご依頼いただいたので、幸せオーラをいただきつつ、より楽しい結婚式になるよう頑張ります♪
2014-02-06 16:46:53

ブライダル当日版♪

カテゴリ : マイしんぶん
こんばんは~♪

先週の日曜日、マイしんぶんのブライダルバージョン【当日版】を発行させていただいたのでご紹介します。



こちらの結婚式、とっても盛大で、出席者なんと380人!
こんな華やかな宴席に参加させていただきありがとうございました!

今改めて、裏面(お二人の出会いから今までの記事)を読み返してニヤニヤしてます(笑)

美男美女の素敵なお二人、末永くお幸せに~☆
2014-01-29 18:47:32

前へ 1 2 3 次へ